お知らせ

法人解散によるトケマッチの今後について

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、弊社は創業以来3年に亘り皆様のご厚情をいただき、本日まで営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により来る2024月1月31日をもちまして、合同会社ネオリバース(腕時計シェアリング事業トケマッチ)を解散することとなりました。
弊社にお寄せいただいたご高誼に心から感謝申し上げるとともに、力不足を深くお詫び申し上げる次第です。
勝手を申しますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

弊社トケマッチをご利用中の皆様に対し、今後の流れにつきましては、以下の通りとさせていただきます。

【レンタル商品について】
弊社よりレンタル中のユーザーへ書面及びメールにて返却要請をいたします。
その際にレンタル商品の返却先住所等を指定いたしますため、ご協力いただけますと幸いです。
また、月額レンタル決済は前回の更新を最終とし、2024年2月1日以降は発生いたしませんのでご了承ください。

【預託商品について】
預託商品は順次、ご登録住所にご返却させていただく流れとなります。
現時点において弊社の解散手続き及びレンタル中等の事情により、明確なご返却日につきましてはご回答できかねますことをご了承ください。
ご返却につきましては本日より6ヶ月を目安として発送手配いたしますが、万一ユーザー側の帰責事由等によりご返却が難しい場合、弊社サービス規約第9条及び所有時計の預託に関する同意書に基づき、損害賠償の金額をお支払いさせていただきます。
損害賠償の金額のお支払い先はご登録の銀行口座と同一となり、変更は不可となりますためご理解の程よろしくお願いいたします。
また、預託使用料は2024年1月末(2023年12月分)のお支払いより送金停止とさせていただきます。

【キャンペーンについて】
昨年に開催しておりましたキャンペーンによるAmazonギフト券につきましては、上記、諸般の事情により進呈が困難な状況となります。
可能な限り、お早目の送付となるよう尽力いたしますが、こちらも明確な日付はご回答できかねますことをご了承ください。

本件に対する弊社へのお問い合わせにつきましては、大変混雑が予想されること、明確なご回答ができかねる状況となりますため、お控えいただきますようお願いいたします。
今後は改めて弊社代理人が決定次第、弊社サービスの利用者様へ個別にご連絡させていただきます。

これまでに皆様から賜りましたご厚情に対し心より感謝申し上げるとともに、ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを深くお詫び申し上げる次第でございます。

2024年1月31日
合同会社ネオリバース

TOP